カテゴリー
選択する
過去の記事
選択する

2020.04.14

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う休業について

日頃よりアドバンス・ホースパーティをご利用下さり、誠にありがとうございます。

令和2年4月7日に政府より、7都道府県に緊急事態宣言が発令されました。

また4月10日には栃木県でも外出自粛要請が出された事をうけまして、当クラブは本日より24日(金)まで休業させて頂きます。

25日(土)以降の営業については、改めてホームページやSNS等でお知らせ致します。

お電話やメールなどでのお問い合わせも承ります。

今後の状況により、休業期間を延長させて頂く場合もございますので何卒ご了承ください。

運動不足解消やストレス発散、先の見えない不安の中で、馬とのふれあいにより少しでも皆様の癒しになればと営業を続けて参りました。

しかし、お客様やスタッフの安全と心や身体の健康はもちろん、馬たちの日々のお世話が出来なくなる状況を避けなければならないため、今回の決定となりました。

苦渋の決断ではございますが、今やらなければならないことをやり、この状況を乗り越えていきたいと思います。

皆様におかれましては、くれぐれも健康にご留意しどうぞ安全にお過ごしください。

アドバンス・ホースパーティ 代表 渡辺民子

PAGE TOP